今よりライバーの遅刻がやばかった時代を語るルイスと怖がるパタち【にじさんじ切り抜き/レイン・パターソン/ルイス・キャミー】
https://www.youtube.com/watch?v=EeXzDC_Crhw
https://www.youtube.com/watch?v=EeXzDC_Crhw
ルイスの書き起こしは色変えた方がいいかも
ゲーマーズのハッピー社不…
しぃしぃかな…
しぃしぃかな…
いい子たちすぎやろ…
でもまあ、昔は今とはいろいろ違ったもんな。案件飛ばすはヤバいけどw
でもまあ、昔は今とはいろいろ違ったもんな。案件飛ばすはヤバいけどw
もう確実に椎名
椎名はほんひまに教育されてだいぶまともになって遅刻しなくなってしまった。
数字持ってる人の数字で仕事持ってきてる時代の話だろうね
会社の名前で仕事もらえるようになったからそこら辺よくなってきたと
会社の名前で仕事もらえるようになったからそこら辺よくなってきたと
15分前が30分前になっちゃうの分かる気がする。例えば電車で目的地に行くとき、「15分前に絶対到着できるようにする、となるとこの電車で、マージンとって1本2本前のに乗れるように……」って計算して出ると早すぎるくらいになっちゃって「まあ遅刻するよかマシか~」で適当に時間つぶす癖がついちゃってるんじゃないかなぁと。車とかタクシーだと渋滞・信号込みで計算するだろうし。
遅刻しない方が異常とまで言われてたからなー
最初の方のにじさんじは今以上に社会不適合者の集まりと思うくらい社会人ならありえない話が多かった気がするなぁ・・・(社会未経験者もいたとは思うけど)
「ボイスの期限守って提出してるライバーはりつきんと海夜叉しかいない」って話で笑ってたら、2020年の年末年始ボイスが1月中旬にズレ込んで発売されて真顔になったの懐かしいなぁ
2021年にはちゃんと年末年始に販売されるようになった
パタちの初配信が2021年だから、視聴者に見える範囲だとある程度まともになった時代にデビューか
2021年にはちゃんと年末年始に販売されるようになった
パタちの初配信が2021年だから、視聴者に見える範囲だとある程度まともになった時代にデビューか
ほんひまと椎名がロードモバイルで各々のリスナーと陣地を作って対戦するって案件で、椎名がチュートリアルすら終わらせずに来たことがあったな
地獄の1時間だった。
地獄の1時間だった。
パタの同期が一番アレやろ
パタちが色んな公式番組とか案件に選ばれてるのってこういう所だろうな
遅刻どころか、早め到着を徹底
グウェルのドッキリ見るに挨拶も元気良くしっかり、社会人適正◎すぎる
そりゃ運営さんも信頼置けるわ
遅刻どころか、早め到着を徹底
グウェルのドッキリ見るに挨拶も元気良くしっかり、社会人適正◎すぎる
そりゃ運営さんも信頼置けるわ
あの頃は信頼で仕事が入ってくるわけでもないし遅刻するしないより実力が1番重要だった
今のしぃしぃは逆にかなり真面目らしいな。大人になったってことなんだろうか。
ルイスがデビューした時代ですらまだマシな方な気がする
パチカスは抽選があるから遅刻は厳禁なのよね…。
案件すっ飛ばすとか会社(エニカラ)が泡吹いてぶっ倒れますわ!
信用信頼大事大事!
信用信頼大事大事!
遅刻で案件飛ばすやつもいれば事前にDL準備せずに虚無時間作るやつもいるし、なんならゲーム配信(オフコラボ)に本体持ってくるの忘れて流すやつもいた
ほんとよくここまででかくなったなにじさんじ・・・
ほんとよくここまででかくなったなにじさんじ・・・
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=EeXzDC_Crhw
元配信
