バーチャルに生きる人の言う「こんな顔大事にしたいと思えないもん」って重くて良い
夢追の歌ってな、200種類以上あんねん
こんなに、「どけ!俺は○○だぞ!」が言い難いことある??
見かけた女性側の予想
・女性はいない
・髪の毛しか見えない
・マネキン
・ヴェールを被っている
・頭から下だけ
MVの答え
>>生首<<
・女性はいない
・髪の毛しか見えない
・マネキン
・ヴェールを被っている
・頭から下だけ
MVの答え
>>生首<<
闇(病み)深系ラブソングを歌うことに関してはVの中でも群を抜いてる男
シンガーソングライターがあんな歌の言いなりになっていたくないのっていうのいいよね…
シンガーソングライターがあんな歌の言いなりになっていたくないのっていうのいいよね…
冷静に考えても「一緒にいた時の方があたし可愛かったなあ!」が世界一似合う男で胃痛する
活舌良すぎて早いはずの曲が遅く聞こえるの普通にえぐいな
女の子がベールとティアラつけてるのが
1.結婚式の直前にさらって頭だけにしてしまった
2.頭だけにしてから丁寧にベールとティアラを被せた
のどちらなのか知りたくて夜も眠れない どうしよう……………………
1.結婚式の直前にさらって頭だけにしてしまった
2.頭だけにしてから丁寧にベールとティアラを被せた
のどちらなのか知りたくて夜も眠れない どうしよう……………………
髪を"乾かす側"に回ることによって「どんなことがあっても絶対に離れないよ」みたいな束縛感があってなんかこう凄くいい、夢追の束縛ボイスはここにあったんや...
指輪から血が出ていないの、
「自らその指につけた」のか、
「いつでも外せるくらい別に執着してない」のか、
どっちなんだろうな……ゆめお…………
「自らその指につけた」のか、
「いつでも外せるくらい別に執着してない」のか、
どっちなんだろうな……ゆめお…………
2:36 「おそrrrろいの悪夢でずうっといっしょ!」のところで命なくなりました
ゆめお「こんな顔大事にしたいと思えないもん」
私「大事にしろ!!!!!!!!!!!!!!!」
私「大事にしろ!!!!!!!!!!!!!!!」
2:33からの「まさか離れるなんて馬鹿げたこと言い出さないよね?うんうんそうだよね。ずうっとここにいるよね。」と言わんばかりの圧、すごい
本家の方は
「別れた後の1人っきりでの妄想」
みたいなのに対し、
夢追さんは
「別れる前に恋人(死体)に語りかける現実」
みたいな感じがしてゾクゾクする。
「別れた後の1人っきりでの妄想」
みたいなのに対し、
夢追さんは
「別れる前に恋人(死体)に語りかける現実」
みたいな感じがしてゾクゾクする。
1:07 「誰かが吐かせたバグだよね?」のとこ、ピアス?で「よ」が隠れて「バグだ ね?」になってて、確認するまでもなくバグであるため直さなきゃね〜とされているみたいだ
追っ翔じゃなかったはずなのにすんごい顔して聞いてしまった、もうだめだ…
Hey Siri 夢追翔はハピエン厨って本当?
おまえ そんな歌い方もできるんか
充電器を貸して
充電器を貸して
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=kE9wfcvMzOk
関連動画/配信
