名無しの視聴者 2025/03/14(金) 11:00:06.00
ずうっといっしょ! / キタニタツヤ (Covered by 夢追翔)【歌ってみた/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=kE9wfcvMzOk


名無しの視聴者 2025/03/14(金) 11:03:53.00
バーチャルに生きる人の言う「こんな顔大事にしたいと思えないもん」って重くて良い
返信を表示
名無しの視聴者 2025/03/14(金) 11:04:55.00
バーチャルシンガーソングライター夢追翔が言う「あんな歌の言いなりになっていたくないの」も有り得ん良さがある


名無しの視聴者 2025/03/14(金) 11:04:17.00
夢追の歌ってな、200種類以上あんねん


名無しの視聴者 2025/03/14(金) 11:06:46.00
こんなに、「どけ!俺は○○だぞ!」が言い難いことある??


名無しの視聴者 2025/03/14(金) 11:08:14.00
見かけた女性側の予想
・女性はいない
・髪の毛しか見えない
・マネキン
・ヴェールを被っている
・頭から下だけ

MVの答え
>>生首<<
返信を表示
名無しの視聴者 2025/03/14(金) 12:33:57.00
間違えてるようなので訂正しておきます。
【訂正版】
MVの答え
>> 私 <<
名無しの視聴者 2025/03/14(金) 13:28:22.00
おいおい,俺に決まってるだろう


名無しの視聴者 2025/03/14(金) 11:08:19.00
闇(病み)深系ラブソングを歌うことに関してはVの中でも群を抜いてる男

シンガーソングライターがあんな歌の言いなりになっていたくないのっていうのいいよね…


名無しの視聴者 2025/03/14(金) 11:09:09.00
冷静に考えても「一緒にいた時の方があたし可愛かったなあ!」が世界一似合う男で胃痛する


名無しの視聴者 2025/03/14(金) 11:12:18.00
活舌良すぎて早いはずの曲が遅く聞こえるの普通にえぐいな


名無しの視聴者 2025/03/14(金) 11:14:00.00
女の子がベールとティアラつけてるのが
1.結婚式の直前にさらって頭だけにしてしまった
2.頭だけにしてから丁寧にベールとティアラを被せた
のどちらなのか知りたくて夜も眠れない どうしよう……………………
返信を表示
名無しの視聴者 2025/03/14(金) 11:17:16.00
2じゃないかなぁ……
だってヴェールに何もついてなくて綺麗だもん…
名無しの視聴者 2025/03/14(金) 11:26:39.00
ワイ的には、
頭だけにする⇒腐る⇒仕方ないからマネキンにウィッグとベール被せる⇒女に見立てて生活している👈イマココ
こんなんであってもいいなぁと……( ͡° ͜ʖ ͡° )
失礼しましたorz
名無しの視聴者 2025/03/14(金) 11:48:25.00
2かなぁ
部屋が汚れてるし、追いかけっこ→頭だけにしてその後にティアラ。
腐敗しないように丁寧に管理しつつ、その時にドライヤーしていそう。


名無しの視聴者 2025/03/14(金) 11:18:25.00
髪を"乾かす側"に回ることによって「どんなことがあっても絶対に離れないよ」みたいな束縛感があってなんかこう凄くいい、夢追の束縛ボイスはここにあったんや...


名無しの視聴者 2025/03/14(金) 11:23:05.00
指輪から血が出ていないの、
「自らその指につけた」のか、
「いつでも外せるくらい別に執着してない」のか、
どっちなんだろうな……ゆめお…………


名無しの視聴者 2025/03/14(金) 11:26:59.00
2:36 「おそrrrろいの悪夢でずうっといっしょ!」のところで命なくなりました


名無しの視聴者 2025/03/14(金) 11:31:10.00
ゆめお「こんな顔大事にしたいと思えないもん」
私「大事にしろ!!!!!!!!!!!!!!!」


名無しの視聴者 2025/03/14(金) 11:34:40.00
1:47
ここ、変換で一瞬だけ「逝きて」になるのこわい
ありがとう
返信を表示
名無しの視聴者 2025/03/14(金) 16:08:18.00
これえぐいからみんな気づいてくれーーー


名無しの視聴者 2025/03/14(金) 12:04:12.00
2:33からの「まさか離れるなんて馬鹿げたこと言い出さないよね?うんうんそうだよね。ずうっとここにいるよね。」と言わんばかりの圧、すごい


名無しの視聴者 2025/03/14(金) 12:14:13.00
本家の方は
「別れた後の1人っきりでの妄想」
みたいなのに対し、
夢追さんは
「別れる前に恋人(死体)に語りかける現実」
みたいな感じがしてゾクゾクする。


名無しの視聴者 2025/03/14(金) 13:58:46.00
1:07 「誰かが吐かせたバグだよね?」のとこ、ピアス?で「よ」が隠れて「バグだ ね?」になってて、確認するまでもなくバグであるため直さなきゃね〜とされているみたいだ


名無しの視聴者 2025/03/14(金) 23:36:08.00
追っ翔じゃなかったはずなのにすんごい顔して聞いてしまった、もうだめだ…


名無しの視聴者 2025/03/15(土) 00:03:38.00
Hey Siri 夢追翔はハピエン厨って本当?


名無しの視聴者 2025/03/15(土) 04:36:03.00
おまえ そんな歌い方もできるんか
充電器を貸して
返信を表示
名無しの視聴者 2025/03/15(土) 05:41:44.00
しばちゃんの充電器の中身にならせてください!!!!!


編集元: https://www.youtube.com/watch?v=kE9wfcvMzOk

関連動画/配信