【スト6】ソフィア・ヴァレンタインマスター達成!!ありがとう!!【ソフィア・ヴァレンタイン/にじさんじ切り抜き】
00:00 - マスター耐久に挑戦
00:14 - マノン戦
02:41 - マスターまであと2勝!!不知火舞戦
05:13 - リーチ!!マスターまであと1勝!!
06:42 - ソフィア・ヴァレンタインマスター達成
https://www.youtube.com/watch?v=mv2LJYgXf8Q
00:00 - マスター耐久に挑戦
00:14 - マノン戦
02:41 - マスターまであと2勝!!不知火舞戦
05:13 - リーチ!!マスターまであと1勝!!
06:42 - ソフィア・ヴァレンタインマスター達成
https://www.youtube.com/watch?v=mv2LJYgXf8Q
格ゲー誤診の唯一神
「マスターじゃない人には師匠面できる」
ほんま思考が格ゲーマーすぎる
ほんま思考が格ゲーマーすぎる
肩こりの原因ギリギリ踏みとどまった
小癪なコパンと小癪な保険
けど保険は大事よね
けど保険は大事よね
しょっぱなめっちゃ炊いてたけど良かった😂
手遅れなんかじゃなかった
そういう事にしておこう
そういう事にしておこう
1:24 ろろろろろr
「?」仕込みめっちゃ小癪で草
煽りカスが歩むMR編も楽しみ
煽りカスが歩むMR編も楽しみ
やっぱり「異常なし」って診察した先生方の目に狂いはなかったんだ...!
(噛み合っただけという言葉が自然に出てきたことから目を逸らす)
(噛み合っただけという言葉が自然に出てきたことから目を逸らす)
マスターになってもこのままのきみでいて
「BOしてる舞は仲間だから優しくしてあげようねぇー!」(SOA)
おめでたいんだけど、、、、マスター帯でランクマ回したら「発症」確定よな、、、
ドクターあくあ&どぐら 正念場はここからやで、、、
ドクターあくあ&どぐら 正念場はここからやで、、、
技の当て勘がとてつもなく良い……冗談抜きで才能だわ
名医1「正常でした!」
名医2「異常ナシ!」
マスターになるのも当然👍
名医2「異常ナシ!」
マスターになるのも当然👍
ここからマスター上がり立て通例のMR1200くらいまで一気に落ちて壊れそう
バーンアウトした時だけ寛容になるのは、いい格ゲーマー。
ゲーセン全盛期かのような語録がポンポン量産されるのほんま好き
こく兄の声で脳内再生するとどれだけやばい格ゲーマーなのかわかる。
おめでとう!
おめでとう!
この配信で一番ヤバかったのは相手目線で自分の行動解説しだしてクソォー!!ってキレだしたところ
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=mv2LJYgXf8Q
関連動画/配信
