名無しの視聴者 2025/02/28(金) 19:21:04.00
【にじフェス裏話】「フレンからシュークリームを貰った」の言い訳が長すぎる剣持【にじさんじ/切り抜き】
https://www.youtube.com/watch?v=PnTOOUxRxEk


名無しの視聴者 2025/02/28(金) 19:31:31.00
甘味が好きな剣ちゃんかわいい


名無しの視聴者 2025/02/28(金) 19:34:59.00
07:18 剣持氏の約15秒間にわたる長い弁論(言い訳)

ここまで長い弁論が出来るのも剣持氏の取り柄である


名無しの視聴者 2025/02/28(金) 21:24:34.00
7:18口内炎より怒りが勝った甘党也


名無しの視聴者 2025/02/28(金) 21:27:14.00
タリオ先生像、剣持に認知されててワロタ


名無しの視聴者 2025/02/28(金) 21:47:29.00
しっかり効いてるじゃねぇかww


名無しの視聴者 2025/02/28(金) 22:45:58.00
僕プからの僕シュの剣持w
返信を表示
名無しの視聴者 2025/02/28(金) 23:15:32.00
新しいのが生まれましたね
名無しの視聴者 2025/03/01(土) 02:37:33.00
あーあ、生まれちゃった
僕プの後継が
名無しの視聴者 2025/03/01(土) 03:16:49.00
今度はシュークリームがNGワードになるかもしれない
名無しの視聴者 2025/03/02(日) 09:20:01.00
そういや僕プが流行った時に「プリンよりシュークリームの方が好き」みたいなこと言っていたような


名無しの視聴者 2025/02/28(金) 23:17:48.00
この言い訳の長さと熱量、心当たりあるパターンのやつで草
返信を表示
名無しの視聴者 2025/03/01(土) 09:37:55.00
僕プ以来の母のネタを言うのかと思った
名無しの視聴者 2025/03/01(土) 09:40:58.00
必死乙感がすごい


名無しの視聴者 2025/02/28(金) 23:55:51.00
フレンがジャーナリズム的な嘘なんかつけるわけないだろ
返信を表示
名無しの視聴者 2025/03/01(土) 03:15:50.00
底抜けのいい人だからなあ
名無しの視聴者 2025/03/01(土) 07:26:28.00
わりとつくよね
名無しの視聴者 2025/03/01(土) 13:22:15.00
それはそう(断じてPONとは言わない)


名無しの視聴者 2025/03/01(土) 00:10:29.00
剣ちゃん必死で草

シュークリームでも食べて落ち着けよ


名無しの視聴者 2025/03/01(土) 00:16:24.00
フレンは目の前にいる剣持の顔を見ることが出来るけど
剣持は鏡を凝視でもしていない限り自分の顔を見ることは出来ない
どちらに信憑性があるかは明白だろう
返信を表示
名無しの視聴者 2025/03/01(土) 00:47:47.00
おめぇ天才か
名無しの視聴者 2025/03/01(土) 09:16:52.00
最高ですw


名無しの視聴者 2025/03/01(土) 00:45:09.00
イケメン系お姉さんの夕陽リリ、甘々系天真爛漫お姉さんのフレン、2人に挟まれながら暴露で恥ずかしがる剣持の薄い本
返信を表示
名無しの視聴者 2025/03/01(土) 06:59:54.00
欲しい
名無しの視聴者 2025/03/01(土) 09:22:14.00
剣持の薄い本何万で買えますか
名無しの視聴者 2025/03/02(日) 00:12:52.00
言い出しっぺの法則


名無しの視聴者 2025/03/01(土) 00:50:38.00
証拠どうこう言ってるけど「僕プリン!の人だから」で説得力は十分じゃないか


名無しの視聴者 2025/03/01(土) 01:08:51.00
甘味が好きなのは割とありふれた個性なのはそうなんだけど、剣持さんが弁明して「いや、甘いもの好きなの普通ですけどね???」みたいなムーブするのが好き


名無しの視聴者 2025/03/01(土) 01:21:19.00
リゼ様、リリさん、しぃしぃ、フレンと色んな女子ライバーに甘党密告される剣持かわいいなお前


名無しの視聴者 2025/03/01(土) 03:12:11.00
6:48 要ります?に対してこの反応したなら相当欲しかったでしょ😂無意識にシュンとしてたんだろうな
返信を表示
名無しの視聴者 2025/03/01(土) 06:51:47.00
「マジでいいの」は無意識の自白なんよ🤣


名無しの視聴者 2025/03/01(土) 03:39:06.00
そもそもフレンが表情見て これ要ります?と問いかける程度にはシュンとしてたんだよな剣持…


名無しの視聴者 2025/03/01(土) 04:23:48.00
07:12 シュークリームを逃した瞬間の顔を我々はもちろん、「剣持自身」も見ていない。
つまり、この理屈なら唯一その顔を見ていた人の証言が正しいのではないでしょうか?


名無しの視聴者 2025/03/01(土) 09:45:24.00
5:51
剣持は 僕が甘いものを好き なことぐらいで密告するな!いいだろ男が甘い物好きでも!!と憤慨してるけど、
フレンと世のリスナーが注目してるのは「男子高校生が甘いものを好き」な部分じゃなく「シュークリームがラスイチで” しゅん ”としてたところ」なんだけどたぶんこの高校生永遠に気付かなそう
返信を表示
名無しの視聴者 2025/03/04(火) 09:51:30.00
あまつさえそれを脚色としてスルーしようとしてるところもおもしろい部分ですな


編集元: https://www.youtube.com/watch?v=PnTOOUxRxEk

元配信