普通に歌うますぎて見逃せないよ
某金色卵かの話かと思った()
歌うまくて爆笑 おしゃれすぎ
フェイク?フォール?が上手すぎるwww
姿勢矯正サポーターってそんなに人生の軌道修正も図るものだったんだ
上を向いて歩こうってそんな精神に語りかける歌だったんだ
上を向いて歩こうってそんな精神に語りかける歌だったんだ
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=qUYmI_mPbsQ
元配信
