あらすじの話し方上手いな~
その栄養で育って、生まれて来たんですね。
最近たまたま買って食べたけど、久々に食べるとちょっとびっくりするくらいには美味しいからね、しょうがないね
ココナッツサブレは安くて美味しいから朝コーヒーと食べてる
ココナッツサブレにより受肉し、ブルーライトとみんなのうたに育まれし神の子んごちょん様
周央サンゴ≒ココナッツサブレってこと!?
ンゴの母として12年
にじさんじのンゴの母として6年
にじさんじのンゴの母として6年
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=KpDAEqoap60
元配信
