順番が違うかっただけで怒られるのは普通に可哀想だな
クシャどころか洗濯終わって干したタオルそのままの形のままハンガーラックへ移動して何もせずとも即使える最効率システムを設計して日常生活のあらゆる場面を極限までストレスフリーにできれば最強︎︎👍🏻
畳まないでクシャも有り得ないけど、畳み方に文句つけるなら自分で畳めばいい
人には言わないけど洗濯表示のタグが内側になるように畳んでるな
どっちかと言うと手伝ったら女性側がこうしてって言ってるイメージ😂
結局使うから几帳面すぎるのは考えものだなぁ〜
結局使うから几帳面すぎるのは考えものだなぁ〜
俺は逆にかなり無秩序に生きてるから、他人と共生はできんな。塩梅が合わないと人と生きられないね。
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=ixoK3GEkObI
関連動画/配信
