【にじパブジ大運動会】チーム顔合わせでみくぽぽの呼び方を模索するイブ/計算自信ニキごつばと老眼みの美紅/PUBGMOBILE【にじさんじ切り抜き/イブラヒム/花籠つばさ/猫屋敷美紅】
https://www.youtube.com/watch?v=vgzyPbhRgKw
https://www.youtube.com/watch?v=vgzyPbhRgKw
にじさんじのぽぽと邂逅か
3:21 ここみくポポって呼びに行ってて草
まぁ よいゆめ内ではツッコミって感じだし 立ち位置はやしきずみたいなとこはあるか
あ、本当にドライブデート(?)したんですね……。
イブのこういうお兄ちゃんムーブほんと好き
ぽぽーどこ行ったー
ほぼやしき ずぢゃん
やしきず75%ってことは・・・結構オタク度高い?
花籠殿はやしき呼びしてるのじわ
初対面の新人のために15%くらいトーン上げてるイブが好きだ
空気◎
こういう全然関わりない異性の後輩に苗字の方のあだ名提案されたら普通すぐそっちいくだろうに
全然みくって呼んでるイブほんまおもろい
チャラいとかじゃなくて、下心が一切感じられないからの面白さで、そしてメロさ
全然みくって呼んでるイブほんまおもろい
チャラいとかじゃなくて、下心が一切感じられないからの面白さで、そしてメロさ
屋敷と社でYASHIKI's𝒌𝒊𝒕𝒄𝒉𝒆𝒏やって欲しい
やしきずでミクとか、ほぼプロセカやないか
この3人空気うまくて最高や
今大会電卓OKらしいけど既にそろばん買い揃えてるごつば戦闘態勢よすぎる
呼び方のくだり、ポポに配慮してみくぽぽの択を入れなかったってことなんかな
ほぼやしろ きずく
音は一致するなw
音は一致するなw
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=vgzyPbhRgKw
関連動画/配信
