Specialeのトップバッターとして、最初から最後まで幸せそうな3Dお披露目を見せた七瀬すず菜【早乙女ベリー/雲母たまこ/酒寄颯馬/渚トラウトetc./にじさんじ/切り抜き】
https://www.youtube.com/watch?v=pnEIC3rDAv4
https://www.youtube.com/watch?v=pnEIC3rDAv4
あまりにも早すぎるw
すぺしゃーれ最高です。
すぺしゃーれ最高です。
13万人視聴とかいう伝説
おはすずの影響力は凄い
朝の太陽はちゃんとアイドルだったわ
おはすずの影響力は凄い
朝の太陽はちゃんとアイドルだったわ
わりぃ、やっぱ嬉しいわ…😢
まじで最高
推し続けて良かった
推し続けて良かった
仕事が速い!
いやほんと最高だったし、続く4人のお披露目もますます楽しみになった…
いやほんと最高だったし、続く4人のお披露目もますます楽しみになった…
あ^〜
Specialeは家族
踊りはもちろんだが、歌が凄い上手くなったよなぁという印象
個人的には「お料理行進曲」を歌って、だるねむの2人に例の箇所だけ全力歌唱の友情出演をしてほしい。
踊りはもちろんだが、歌が凄い上手くなったよなぁという印象
個人的には「お料理行進曲」を歌って、だるねむの2人に例の箇所だけ全力歌唱の友情出演をしてほしい。
ひよっこさんもSpeciale人気の立役者の1人だと思ってる
「諦めなくてよかった!」という言葉に込められた想いたるや…
ほんとに感動した
勇気を、元気を貰ったよ
最後らへん声が震えてたところでこっちも泣きそうになった
本当におめでとう🎊
勇気を、元気を貰ったよ
最後らへん声が震えてたところでこっちも泣きそうになった
本当におめでとう🎊
早々にデビューしたのぞめる二人と、ようやく同じステージに立てるんやなって…
諦めなくてよかったの一言が本当に重い。ちょっと泣く。
諦めなくてよかったの一言が本当に重い。ちょっと泣く。
さすがに3Dお披露目は朝ではなかったか
諦めなくてよかったは効く
特殊演出?!
女子5人集まったシーンで、ちょこっとだけ背が高いすずちゃんは目立つけどその更にもう一つ背が高いフレンは流石に女騎士だわ。
すずちゃんの身長で女性から見降ろされる事あんまり無いだろうに、髪に触れながら「綺麗だなと思って」なんて言われたらそりゃメロメロのメロよ。
すずちゃんの身長で女性から見降ろされる事あんまり無いだろうに、髪に触れながら「綺麗だなと思って」なんて言われたらそりゃメロメロのメロよ。
この人ほんとに人間性が素敵。
純粋に応援したくなる。
純粋に応援したくなる。
「諦めなくてよかった」
この一言にどれだけの想いが詰まっているというのか…
この一言にどれだけの想いが詰まっているというのか…
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=pnEIC3rDAv4
元配信

コメント一覧 (1)
7年前はメンヘラで全てが不安定なほどvtuberは魅力的な時代だった
vtubernews
が
しました