結果的にめっちゃ良い決断したやん
いや、いい先生だったんだろうけど集中できんて。
星川、生徒一人一人にのめり込みそう
なんか、ギャップが素敵
!?
もしかしたら受験を見届けられてたかもしれん生徒の子がリスナーだったらアツい
星川ってバイトしたことないって言ってなかったっけ?しかも、家庭教師!?星川が!?
星川って勉強教えられるほど頭ええんか?
その子にとってはお前が唯一の家庭教師だったんだぞ
バイトといえど年度末まで見る気がないなら受験学年の教師をやるべきではない。親や同業からはそう思われるよ。
このキャラで元家庭教師って頭いいだろ
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=qM81UMA69Vk
関連動画/配信
