【飯テロ】ナポリタン牛丼が想像を超える美味さだった石神のぞみ【にじさんじ/にじさんじ切り抜き/石神のぞみ/石神のぞみ切り抜き/雑談/Idios/飯テロ/飯雑】
https://www.youtube.com/watch?v=KIHvuWJpw4I
https://www.youtube.com/watch?v=KIHvuWJpw4I
ガキぃ😂
懐かしい配信だなぁ
最近のもぐもぐ要素はほぼオッドアイだから、ソロ配信でももっともぐもぐしてほしい
最近のもぐもぐ要素はほぼオッドアイだから、ソロ配信でももっともぐもぐしてほしい
この回の石神は初手から「ん…?」って反応してるから、しっかりとした食レポ出来るようになったんやなって感心した思い出があるわ
「言葉遣いが魔界でした」はさすがに笑った
すき家は定期的に牛丼の上に炭水化物を乗せてくるんだよなぁ…賛否両論あったけどやきそば牛丼は好きだったぜ…
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=KIHvuWJpw4I
元配信
