0655なっつ
デーモン閣下やってるんだよね
教育番組…歌覚えちゃうくらい観てるってことよな…かわi
疲れてる時に聞くとつい泣いちゃうくらいには良い曲だぞマジで
ノリノリで歌うの息子感あっていいな
閣下が歌った曲だぞ、お前ら歌えよ
葛葉くんが歌ってるの探して見たw
覚えてるくらい見たんだって思ってしまったw
可愛ええ♡
覚えてるくらい見たんだって思ってしまったw
可愛ええ♡
数年後ドーラか唐突に歌い始めて、葛葉が何かしら突っ込んで、お前に教えてもらったんだよって返されるまでセット
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=h4ZTOZebKV8
元配信
