【雑談】広告ゲーでドーパミンが出る笹木【笹木咲/切り抜き/にじさんじ】
00:00 - 最近ハマってる広告ゲー
02:18 - 一番面白い広告ゲー
03:17 - うちドパガキだから
04:39 - 鬼滅の映画を観たドパガキ
https://www.youtube.com/watch?v=IKBVyDw9jVw
00:00 - 最近ハマってる広告ゲー
02:18 - 一番面白い広告ゲー
03:17 - うちドパガキだから
04:39 - 鬼滅の映画を観たドパガキ
https://www.youtube.com/watch?v=IKBVyDw9jVw
お母さんがあの手の広告ゲーやってて悲しくなったの思い出した。
ゲームの上手さとかトモコレとかのキャラメイクとか、総じて笹木さんはセンスが良い印象
めっちゃわかるw
ホワイトアウト・サバイバルの広告めちゃくちゃ面白いのわかるw
広告通りのゲーム出せば人気出るだろうに違うの何なんだろう
ホワイトアウトサバイバルの広告のやつ面白いからインストールしたけど中身全然違くて消したの思い出した
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=IKBVyDw9jVw
関連動画/配信
