ちょまが「先輩」って声をかけたときの「なぁに?」の声が優しすぎて
いつもなら聞かないレベルの鼻息本当に面白い
フンフン言ってるの可愛い
ボタンやったげるから
チョコ食べていいから
ハーモニカ吹いてもいいから
画面はずっと見てようね
チョコ食べていいから
ハーモニカ吹いてもいいから
画面はずっと見てようね
3Dでやって欲しいなぁ
ママと幼稚園児
フスフスいってる♡
エンンもふんにゅもかわいい〜
エンンもふんにゅもかわいい〜
ちょまちゃん,動物病院に連れてかれる時の犬みたいで可愛い笑
ちょまの鳴き声(?)かわいすぎるんよな
つよつよ鼻息けも~の…
ひぃ〜や で耐えられなかった
フンフンはこの猛獣の精一杯の威嚇なのです
ふにゃふにゅ言っててマジでエケチャン
ちっちゃいお鼻でフンスカしてるの可愛い
ケモノの鼻息だ……
ちょまが怖がっている時にお口がキュってなるのが𝓼𝓸 𝓬𝓾𝓽𝓮
フンフンするちょま←かわいい
ちょまの鼻息と謎の鳴き声が文字で完全再現されてて爆笑🤣ひぃ〜や
動物病院に連れて行かれて、台に乗せられただけでまだ痛い事なんもされてないのにパニクる生き物すぎるw
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=vIqTu-GLTgM
関連動画/配信
