助走:飛躍:着地 が一連の流れとしてインプットされてるの面白い
「(ツッコミ考えるから)待って待って待って」
待ってって言ってる間にツッコミ考えてすぐ思いつくロレはやっぱ頭の回転速い
デイダラかよ
アマルと同じw
パタちも会話の後にうんって言ってたな
待って待って待って、それはもう、その通りではあるよ、うん。
待って待って待って、処理
食レポ前のんーやん
これくらいの『うん』は全然気にならないけど、 1行ごとに『うん』つけてくるやつまじでやかましいからやめてほしい
オイオイオイか待って待って待って
オーイ理論
最近うんの頻度かなり上がってる気がするw
うんをうみんぐに替えよう笑
本当に待って欲しいのおもろい
待って待って待って←助走
ツッコミ←ジャンプ
うん←着地
ツッコミ←ジャンプ
うん←着地
ツッコんで自分で笑う時
「○○じゃない?チョマッテwがはは!」も癖だと思う。愛おしい👅
「○○じゃない?チョマッテwがはは!」も癖だと思う。愛おしい👅
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=ecLs-pKv47c
元配信
