最後なら「さよーならまたいつか!」
流して欲しいなぁ〜
希望を見続けたいから…
流して欲しいなぁ〜
希望を見続けたいから…
最後は真理の扉を開けて終わって欲しいなぁ...
全活動者に思うけど一時の感情で辞める宣言しても軽率に戻ってきて何食わぬ顔で配信してほしい。
ウイングマンがヘビーアモっていつの時代よwって思って元配信みたら約5年前で草なんだ
葛葉は例え葛葉じゃなくなってもまたどっかで何かしてくれるだろうからその時見つけることができればいいや思ってる
Vって活動終えたときにお金ぐらいしか残らなそう、もしそうなら可哀想
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=Dp2dR6J1gtc
元配信
