お嬢は今まさにチヤホヤされてんじゃないんですか……!?
チヤホヤというのもなんですか
チヤホヤというのもなんですか
オタサーの姫😂
MMOはよく分からんけど、『そんないいもんじゃないよ』って言う側になりたいのめっちゃわかる
姫ではなくてお嬢様なので仕方ないですわ💯
中々な例の挙げ方をされたあとに、ご自分で「最悪だ」と言って笑うところめちゃくちゃ笑いましたわ😂😂😂
大丈夫、サロメ嬢は今チヤホヤされてますわよ😌😌😌
大丈夫、サロメ嬢は今チヤホヤされてますわよ😌😌😌
今わたくし達がチヤホヤしておりますわ!!!……と思いましたがなにしても全肯定のチヤホヤとはまた別のチヤホヤですから違うのかもしれませんわ
「さいあくだァッハッハッハッハ!」の勢い好き
あと、わかりみが深い
あと、わかりみが深い
自分で例を言ってから「最悪だ」って笑うテンポの速さ大好きww
繊細な人は人間関係の崩壊に巻き込まれるのに耐えられないから、憧れで終わらせといてにぁ💕
学生服デートに憧れるのMMO版よねからノータイムで我に返って最悪だって言うの草
サロメ様が求めているチヤホヤは今サロメイトから愛されているような状況ではなく、MMOの姫やオタサーの姫のようなチヤホヤなんですのよねwwだから企画だとその欲求が満たされないという😅
「最悪だ」からの笑い声が相変わらず景気良くて豪快なの大好き🫶聞いてるだけで運気上がる
これをおジャージ姿で言ってるのがなんだかリアルですわ😅
サロメイトがチヤホヤ(?)しますわよ✨
サロメイトがチヤホヤ(?)しますわよ✨
陽キャや✨️姫✨️に憧れるけど
それはそれとしてそういうのをちょっと冷笑気味に見てるし
ヤラセとか手加減やヨイショを嫌がるサロメお嬢様のジレンマ
う~ん、古のネットオタクの生態すぎますわ~🌿☺️可愛い
それはそれとしてそういうのをちょっと冷笑気味に見てるし
ヤラセとか手加減やヨイショを嫌がるサロメお嬢様のジレンマ
う~ん、古のネットオタクの生態すぎますわ~🌿☺️可愛い
アンジュ様に「え〜肩凝るだけだよ〜w」って言うようなものよね
「惨めですわ」の声良
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=8q-BIYxxrhw
