名無しの視聴者 2026/05/09(土) 10:09:29.00
袋麺の焼きそばがめっちゃ好きだった事を思い出しちゃった加賀美社長【#加賀美ハヤト/#にじさんじ/#vtuber切り抜き】#shorts #youtubeshorts #ショート
https://www.youtube.com/watch?v=tD1Ju73pzbA


名無しの視聴者 2026/05/09(土) 10:55:36.00
この配信見てから週3で食べるくらい袋焼きそばハマってます😂
かつおぶしとマヨかけると美味しいです!


名無しの視聴者 2026/05/09(土) 11:18:27.00
さらっと1食で3玉食べる宣言しているのわんぱくすぎる


名無しの視聴者 2026/05/09(土) 11:46:12.00
粉ソースが一番旨いんだよなぁ


名無しの視聴者 2026/05/09(土) 11:56:41.00
めちゃくちゃわかるけど、流石に一食3玉は多いって


名無しの視聴者 2026/05/09(土) 12:10:31.00
具なし焼きそばがいちばんうまい


名無しの視聴者 2026/05/09(土) 12:26:43.00
わんぱくさんだな


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 00:03:03.00
3袋は多いw


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 14:31:42.00
コメント欄見たい人は1:22:30くらいで話してた


編集元: https://www.youtube.com/watch?v=tD1Ju73pzbA

元配信