袋麺の焼きそばがめっちゃ好きだった事を思い出しちゃった加賀美社長【#加賀美ハヤト/#にじさんじ/#vtuber切り抜き】#shorts #youtubeshorts #ショート
https://www.youtube.com/watch?v=tD1Ju73pzbA
https://www.youtube.com/watch?v=tD1Ju73pzbA
この配信見てから週3で食べるくらい袋焼きそばハマってます😂
かつおぶしとマヨかけると美味しいです!
かつおぶしとマヨかけると美味しいです!
さらっと1食で3玉食べる宣言しているのわんぱくすぎる
粉ソースが一番旨いんだよなぁ
めちゃくちゃわかるけど、流石に一食3玉は多いって
具なし焼きそばがいちばんうまい
わんぱくさんだな
3袋は多いw
コメント欄見たい人は1:22:30くらいで話してた
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=tD1Ju73pzbA
元配信
