これがアンちゃんが結婚できない理由なのかもしれない()
「色々遊んで」じゃないんだよな…w
「今じゃない」がいい声すぎるw
「今じゃない」がいい声すぎるw
アンジュは結婚できなくてもモテればいいのか…?w
この島、アンジュ(神)がいない方がみんな幸せなんじゃ…?
当たり屋兼遊び屋兼恋愛音痴兼20代後半錬金術師
このショートにアンジュが結婚できない理由が詰まってるw
アンジュって本当にくっつきそうな場面だとくっつくの避けるよね
なんだろうこの力を持ちすぎたものが暴走するシチュみたいな感じは。
ほんとに人を好きになった事が無さそう
実はこの世界もアンちゃんの箱庭で、リアルアンちゃんが独り身なのもまだ遊ばせたい神様アンちゃんのせいなんだよね…ひでぇぜまったく…
待ち続けるベルさん
「おじさんならそんな寂しい思いさせないのにな…」と言い寄るおじさんが手を握ろうとすると「やめて下さい、俺にはアンジュが…」と手を払い退けて断るベルさん
次の瞬間、勢いよく音を立てて開く扉
「待たせすぎちゃった…かな?」と肩で息をするアンジュ…まで想像した
続きは任せた
「おじさんならそんな寂しい思いさせないのにな…」と言い寄るおじさんが手を握ろうとすると「やめて下さい、俺にはアンジュが…」と手を払い退けて断るベルさん
次の瞬間、勢いよく音を立てて開く扉
「待たせすぎちゃった…かな?」と肩で息をするアンジュ…まで想像した
続きは任せた
「本当に人のことを好きなったことがあるんですか?」にどんどん信憑性が補強されていく
これを見たライバーさん達がアンちゃんに愛想つかさないか心配なくらいのカスムーブで笑う、ゲームだもんね...?
俺まだモテたぃぃ……の響きが悲痛すぎて草
アンちゃんの事好きだけど、これをあらわす言葉が「カス」以外思い浮かばないんだ・・・
『みたい』じゃなくて悪魔そのものだよアンジュ…
アンジュ…w
最終的に辿り着く場所が残っている保証はどこにもないんだよなぁ…w
最終的に辿り着く場所が残っている保証はどこにもないんだよなぁ…w
男は最初になりたがり
女は最後になりたがる
女は最後になりたがる
ほんとに人を好きになったことがあるんですか?って言葉が脳裏に浮かんでおもろい
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=uaAd0XWVl5U
