名無しの視聴者 2026/05/10(日) 14:49:30.00
【Slay the Spire 2】ディフェクトA10を0コス軸で爆速登頂し全キャラA10クリアを達成する社築【切り抜き/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=43nwPzPqL1I


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 14:56:02.00
前作のディフェクト0コス軸は戦えない事もないけどパワー不足でアセンションが上がるとキツかったけど、今作はがっつり勝ち筋になってて良いよね。
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/10(日) 15:24:20.00
組めたら割と強いが組めないというイメージがあったね


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 15:10:04.00
機械学習消すの普通の選択肢なのに怒られて可哀想
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/10(日) 16:03:41.00
前作と比べて、毎ターンの安定した出力を要求されるようになったから機械学習は強いよ
弱かったとしても、使えば消える1コストのパワーを削除するのはメリット少ない選択になっちゃうね
名無しの視聴者 2026/05/10(日) 16:42:58.00
連投してたからでしょ


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 15:12:57.00
パワーAI軸も好き
状態異常キャノンも好き
状態異常兼0コス軸も好き


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 16:36:14.00
同じゲームやるとトコトン思い知らされるけどオタクくんゲーム上手いね


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 18:06:15.00
今回のディフェクトくん全部のデッキタイプでちゃんと勝てて面白いっていう奇跡のバランス


編集元: https://www.youtube.com/watch?v=43nwPzPqL1I

関連動画/配信