【Slay the Spire 2】ディフェクトA10を0コス軸で爆速登頂し全キャラA10クリアを達成する社築【切り抜き/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=43nwPzPqL1I
https://www.youtube.com/watch?v=43nwPzPqL1I
前作のディフェクト0コス軸は戦えない事もないけどパワー不足でアセンションが上がるとキツかったけど、今作はがっつり勝ち筋になってて良いよね。
機械学習消すの普通の選択肢なのに怒られて可哀想
パワーAI軸も好き
状態異常キャノンも好き
状態異常兼0コス軸も好き
状態異常キャノンも好き
状態異常兼0コス軸も好き
同じゲームやるとトコトン思い知らされるけどオタクくんゲーム上手いね
今回のディフェクトくん全部のデッキタイプでちゃんと勝てて面白いっていう奇跡のバランス
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=43nwPzPqL1I
関連動画/配信
