「フィー」が「ぷぃー」になっててかわちすぎる
かわいい。にがさない。
しゅ、しゅごい眉毛だ
お口が😇
可愛すぎて過呼吸なった…
ちょまのフンスッフンスッが好きすぎる
ちょまが「む」とか「フィー」とかするとお人間さん魅了されて困っちゃうので一度自覚した方がよろしいですな
お口かわいいねぇぇぇ〜♪
ちょま先生に認められた
おくちアップたすかる
おくちかわいいねぇ〜〜〜〜😊
むって言った時のこのマズルの所を、むって摘んで、ハッ!ってするちょまが見たくなりました。
博多?
ちょまの口がほんとに好きすぎる
口可愛すぎる「む」
ちょまもしゅごいことしてるんですよ??
こんなにたくさんのお人間さんたちのことちあわせにしてるのがしゅごいって一度自覚したらよろしいです。
こんなにたくさんのお人間さんたちのことちあわせにしてるのがしゅごいって一度自覚したらよろしいです。
マズルに手で輪っか作って塞ぎたくなる
全部可愛いのは当たり前として、お口とかマズル周りの設計が天才すぎるんだよなぁ…
アップ助かりすぎる
アップ助かりすぎる
お口が可愛すぎるわ、たびちゃいたいくらい
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=C9VPJhT4e-Q
関連動画/配信
