【人生縛り】野生のダグトリオに御三家を落とされてしまい絶叫するしぃしぃ【ポケモンファイアレッド】【にじさんじ】
00:00 - いつか犠牲に?
01:10 - 御三家(オイラ)失う
08:20 - オイラNGワードw
10:20 - シオンタウン、ポケモンタワー
20:23 - イーブイ(アタチ)
https://www.youtube.com/watch?v=1EOI1wBzQOE
00:00 - いつか犠牲に?
01:10 - 御三家(オイラ)失う
08:20 - オイラNGワードw
10:20 - シオンタウン、ポケモンタワー
20:23 - イーブイ(アタチ)
https://www.youtube.com/watch?v=1EOI1wBzQOE
出会ってしまったか、レベルが高い上にありじごくやすなじごくで逃げれなくもしてくる悪魔に。
ホント持ってるなぁw
しかもみだれひっかき5回(急所込み)なのがまた
ホント持ってるなぁw
しかもみだれひっかき5回(急所込み)なのがまた
大事な相棒をキルした奴と旅を続ける事になる残酷な展開好き
不要なリスクは負ったけど、みだれひっかき急所入り5回で一気に落とされるのは流石に草
人生縛り楽しくなってきたー
個人的には最初のライバル回避したので、ゼニガメは残るかなと思ってたので今回のは悲しみ🥺
ライバルの台詞がこんな刺さる事態があるとは😂
すなじごく、どろかけ、みだれひっかきとどれも無駄なくオイラを追い詰めるダグトリオ怖…
要らないところで低確率ひいちゃうのおもろい
ダグトリオの名前がセンスありすぎる。
こんだけ苦労したダグトリオも紙耐久だから人生縛りと相性悪いっていう
地面枠既にアルファいるっていう…
最高に人生縛りしてて良いですね
色々な人の人生縛り見てると結構な割合で1匹持っていくダグトリオ
オイラが逝くしか、ねえな!!
ダグトリオは本当にトラップだよね
改めてだけど椎名さんりりむ好きすぎておもろい
椎名さん何やってもおもろいし低確率イベをすべて持ってくるからすごいわ
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=1EOI1wBzQOE
関連動画/配信
