名無しの視聴者 2026/05/06(水) 11:05:01.00
話し合いで星導がいくつか候補にあげてくれた曲のひとつがこれで、Cellmates全体にどう?って聞いた結果これになったそう。
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 12:24:14.00
本当にありがたい
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 11:05:41.00
セルメイツ「あたし」担当の方々過ぎる
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 11:05:50.00
企画から生まれていいクオリティじゃなくて草
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 11:06:09.00
0:41 👻「あたしならいいのに」
1:36 🐙🌟「あの子ならいいのに」
本当にありがとう
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 11:06:14.00
ほしぃるべの理論値みたいなカバー
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 11:28:14.00
ほしぃるべはほぼ星導で草
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 11:06:22.00
1:57 「理解されないのは、地球規模」
宇宙の全てを受け入れた星導が歌う地球規模が言葉にできないけどめちゃくちゃいい
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 11:07:03.00
2:24高校生の椎名と141億歳の星導の地球規模ってそれぞれ違いそうでいいな
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 11:13:03.00
天才だ…
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 11:13:17.00
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 11:16:37.00
わかりみがもはやマントル
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 11:07:14.00
1:35 「あたしのすべてがあの子ならいいのに」全体的に声が良すぎて泣いた
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 11:08:11.00
なんか全体的に"質感"がすごい。溺れる
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 11:11:40.00
2人の表情
星導はちょっと怒ってそうで
椎名はちょっと悲しそうなのがいい
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 11:13:01.00
ほしぃるべには申し訳ないが、こちら側は過去最高に満たされている。
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 11:20:17.00
これはギリASMRですよ
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 11:20:46.00
7年間お世話になります
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 11:20:49.00
多分この世界線の星導ならしぃしぃのこと唯華さんって呼べる
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 11:59:33.00
質感…
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 16:28:41.00
なんかしっとりしてるね
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 11:20:58.00
椎名は辟易して吐き捨てる感じ、星導は鬱々と恨めしそうな感じで歌ってて、愛されたいにも違いがあって…
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 13:05:52.00
1:35も、あまり口を開けずに呟くように歌ってるの、妬みで唇噛んでる表現に聞こえる。何度聴いても味がします。
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 11:33:21.00
1:28 星導と会話してるのに後頭部を椎名に撫でられているような感覚
オタク大歓喜
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 13:42:13.00
なになに良すぎる良すぎその解釈
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 11:42:14.00
視聴前「この二人がカップルwww」
視聴後「7年擦ってくれ」
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 11:57:24.00
星導くんこんな歌上手いひとなんだ
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 16:08:13.00
人間みたいねときらりをこっそりおすすめしておきます……
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 18:45:51.00
にじさんじ月間歌ってみた再生数ランキング100に常に5曲以上居るよ
体感10曲居る
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 12:07:46.00
こんな絶品料理が冷蔵庫の余り物から作られたなんて信じられねえ
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 15:02:56.00
例えが天才すぎる
名無しの視聴者 2026/05/06(水) 15:46:17.00
全く同じ食感の塩辛いものと甘いものを同時に口にしているような感覚がある
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=KN_Hi9y0fes