ぴぴにきの新しいおもちゃが見つかってしまった…
本来上がるとこがことごとく下がってて笑う
ところどころ音割れしてるのほんと笑う
どこの地域にも属さないようなイントネーション
琴音さんのイントネーションに、なんか聞き覚えあると思ったらあれだ。田舎の婆ちゃんと喋ってた時の、婆ちゃんのイントネーションに近いんだw
ホントいいオモチャを見つけましたね
唯一そのまま御子神流で発音できるガボンが違うイントネーションなのなんなんだ
一文字目に毎回アクセントつくお↑嬢様
"ガチ"エリアと"ガチ"ヤグラすき
素でこのイントネーションぽいのがほんとに面白可愛いんだよな
ハン⤴︎ブラビ↓ホウ→テン⤴︎
癖強イントネーションで最高のアソビを生み出してる
まさか渡哲也がネットミームになってまでも知られたマグロのイントネーションが負ける日をみるとは思わなかった…
ダブルブルにポケモンっぽさを感じてたら数個先で進化後も登場して声出た
ダ↑ブルブルはマジで傑作だと思う
こんなイントネーションは初めて聞いた
こんなイントネーションは初めて聞いた
多分関西人なんやろうけどそれにしたって相当おかしいアクセントしてはる
名詞の最初の音にアクセントがつくということはドイツ語話者の可能性があります
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=LpBFzMWwXZE
