名無しの視聴者 2026/05/05(火) 09:13:54.00
ナチュラルに「のだ」が出る三枝明那にツッコむ風楽奏斗【北見遊征/にじさんじ切り抜き】
https://www.youtube.com/watch?v=d2sZfEpobHU


名無しの視聴者 2026/05/05(火) 09:46:01.00
ソロ配信に慣れてると全く違和感なくスルーしてしまうので我々は常識を改めて思い出さねばならぬ


名無しの視聴者 2026/05/05(火) 09:50:06.00
これ他枠のチャットでは「のだwww」みたいに反応されて愉快な感じだったのに三枝さん枠のチャット誰もつっこんでなくて笑いました
慣れって怖いんだ


名無しの視聴者 2026/05/05(火) 10:02:05.00
ツイートではこの喋り方がデフォだしね


名無しの視聴者 2026/05/05(火) 10:41:09.00
これ面白いのは奏斗も普段のだの使い手なのにあきにゃののだを取り締まってたことww
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/05(火) 16:29:20.00
一応「のだ」言うとリスナーにキモwと言われる段階
いずれ言われなくなるんだろうか…


名無しの視聴者 2026/05/05(火) 10:50:47.00
歯抜け、かわいこぶり、のだ
もはやデフォである


名無しの視聴者 2026/05/05(火) 11:45:10.00
明那のリスナーしてると「〜なのだ」が出てくることにもう違和感なさすぎてスルーしちゃうんだよな…


名無しの視聴者 2026/05/05(火) 13:06:43.00
自枠で のだ を聞きすぎて 普通にかわいいなーって思いながら聞き流してたけど
他枠だと 草生やされるんだ…


名無しの視聴者 2026/05/05(火) 13:23:38.00
かなとは明那に「のだ」うつされたんだと勝手に思ってる


名無しの視聴者 2026/05/05(火) 13:46:46.00
奏斗だって大概かわいこぶるし、のだとか言うくせに明那にはツッコむの何?www


編集元: https://www.youtube.com/watch?v=d2sZfEpobHU

元配信/関連動画