ソロ配信に慣れてると全く違和感なくスルーしてしまうので我々は常識を改めて思い出さねばならぬ
これ他枠のチャットでは「のだwww」みたいに反応されて愉快な感じだったのに三枝さん枠のチャット誰もつっこんでなくて笑いました
慣れって怖いんだ
慣れって怖いんだ
ツイートではこの喋り方がデフォだしね
これ面白いのは奏斗も普段のだの使い手なのにあきにゃののだを取り締まってたことww
歯抜け、かわいこぶり、のだ
もはやデフォである
もはやデフォである
明那のリスナーしてると「〜なのだ」が出てくることにもう違和感なさすぎてスルーしちゃうんだよな…
自枠で のだ を聞きすぎて 普通にかわいいなーって思いながら聞き流してたけど
他枠だと 草生やされるんだ…
他枠だと 草生やされるんだ…
かなとは明那に「のだ」うつされたんだと勝手に思ってる
奏斗だって大概かわいこぶるし、のだとか言うくせに明那にはツッコむの何?www
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=d2sZfEpobHU
元配信/関連動画
