明言してないのに聞き馴染みのあるぺしょぺしょボイスでの読み上げ、妙だな...(棒)
”うちの”水色…いいっすねぇ…
上がった口角により阿蘇の外輪山が増えてしまった
これだよ
これがあやかきだよ
最高だぜ
これがあやかきだよ
最高だぜ
ななたそリークされ過ぎて笑う
戌亥のチャーシューの話といい、ぺしょぺしょのナナたまには栄養がたっぷり詰まっている
水色たくさんいるけど1人に特定できる喋り方でほんま草
何乃井ナナなんだ
3:07 ほな酒寄のことかぁ…
こんな最高のリークはあればあるだけ良い。水色ちゃんほんと可愛い可愛いさんだわ
水色のモノマネ毎回泣いてる
「結局5だった」うおおおおお
誰とは言わないけど可愛いですねぇ!
誰とは言わないけど可愛いですねぇ!
あやかきの下4人みんなきいさまの事好き過ぎなの最高なんだよな
「配信見ながら作業してる」って言ってる人の話を配信でしたらそりゃバレるやろな
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=gNITHg34e4U
元配信
