名無しの視聴者 2026/04/30(木) 14:28:16.00
お店のSNSに載りそうになって美容室をコロコロ変えざるを得ないベリー【早乙女ベリー/にじさんじ/切り抜き/身バレ対策】
https://www.youtube.com/watch?v=PDfQFljuy-Q


名無しの視聴者 2026/05/01(金) 00:49:21.00
職業アイドルと思われるって絶対美人やん


名無しの視聴者 2026/05/01(金) 01:52:07.00
ベリーって意外と陽キャらしくグイグイ来るのかと思いきや、人との距離感を必ず一定は保つよね
電車の席で例えるならどんな相手とでも1席分は空けてる感じ

それはそれとして洋服屋もそうだが、向こうから近づいてくるタイプの接客業ってなんかこう話しかければ印象が良くなると思っている節あるよな
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/01(金) 08:24:03.00
義務なんで…店員も義務なんで…行かないと査定に響くんですよ…「大丈夫ですよ」って言ってあげて下さい…


名無しの視聴者 2026/05/01(金) 02:03:25.00
バフが全部解ける瞬間があるのか美容にも。
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/01(金) 13:57:54.00
ありますね。髪染めもまつ毛もネイルも全部だいたい一ヶ月くらい経つと解けていきます。


名無しの視聴者 2026/05/01(金) 02:45:48.00
世は大美容院時代だから変えても困らないよね
コンビニより多いらしい


名無しの視聴者 2026/05/01(金) 02:56:59.00
まぁそういうのが喜ぶ層が一定層いるから言うんだろうけど、とはいえSNSに上げるって仕事なんだしせめて下手に言い出して欲しい

断りづらい空気を距離近づけて作ってくるの怖すぎる


名無しの視聴者 2026/05/01(金) 05:32:58.00
とゆうか、SNSに上げたいって聞かれるってことはべりたんめちゃかわですやん、、
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/01(金) 11:47:47.00
見ての通りですやん


名無しの視聴者 2026/05/01(金) 07:33:41.00
普通にめっちゃかわいいやろな ワイの店載せる人モデル級じゃないと声掛けないよ男女とも


名無しの視聴者 2026/05/01(金) 07:56:06.00
マツパはまつ毛のためにも期間かけた方がいいよ〜。髪質改善まじで性別関係なくおすすめ。友達の感覚やだなの分かる


名無しの視聴者 2026/05/01(金) 08:51:30.00
若い時に染め過ぎて、今は髪がボサボサなのを何かで見たよ
歳を重ねると髪への栄養が減るからね
染める期間を空けてのダメージチェックはしたいところ
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/01(金) 11:58:57.00
ブリーチありきなら逆に期間空けると髪傷むんだよね。てっぺんの抜けやすいところと中間の抜けにくいところで髪がちぎれやすいから
明るくしてるなら最低でも2ヶ月に1回は通わないとハイダメージになる
ケアは毎日のホームトリートメントと高いくしと高いドライヤーでなんとかして、2ヶ月に1回の美容室の時に良いトリートメントもしてもらうとかで対応するんよ


名無しの視聴者 2026/05/01(金) 11:42:11.00
陽の世界過ぎて、本当に同じ日本の話とは思えん。


名無しの視聴者 2026/05/01(金) 13:15:34.00
なんで美容院って友達距離感で接客してくるんだろう
散髪技術を突き詰めた職人美容師って存在しないのかな
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/02(土) 07:43:13.00
そういうのは床屋で同じことずっとしてる


名無しの視聴者 2026/05/01(金) 15:38:24.00
職業アイドルって思われるってお世辞でも中々ないよ。ほんとにかわいいんやて


名無しの視聴者 2026/05/02(土) 04:01:15.00
ワイもインスタあげますねって一回だけほぼ無断であげられたことある。その担当とは仲いいし後ろ姿だけだから良かったけど普通に顔出ししている人もいるし怖いよね。


名無しの視聴者 2026/05/02(土) 05:37:54.00
他ライバーの反応的にも可愛いんだろうなと思ってたがここまでとは、、恐るべしべりたん
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/02(土) 10:13:56.00
反応って具体的にどんな感じですか?普段女性ライバーさん見ないので気になってしまって‪💧‬


名無しの視聴者 2026/05/02(土) 07:09:33.00
トーク力は愛嬌、愛嬌は感情、感情は顔に出る。つまりべりたんは超絶美少女


名無しの視聴者 2026/05/02(土) 07:41:07.00
載せていいか確認取られる時点でビジュ強者ってことじゃん


名無しの視聴者 2026/05/02(土) 09:14:35.00
今の時代怖いのは、ネット上に載りたくない人がたくさんいること
SNS時代だからこその悩みだ


名無しの視聴者 2026/05/02(土) 09:26:43.00
「載せていいですか?」と聞かれて、ウキウキでOKしたのに後日インスタに全く載らなかった俺が通りますよっと
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/02(土) 10:59:25.00
大丈夫、俺もだ。
ひとりじゃない。


名無しの視聴者 2026/05/02(土) 10:29:31.00
美容院はほんとに当たり外れ多い。
なんかまじで距離感と口調が、ん????みたいな美容師さんもいる


編集元: https://www.youtube.com/watch?v=PDfQFljuy-Q

元配信/関連動画