お店のSNSに載りそうになって美容室をコロコロ変えざるを得ないベリー【早乙女ベリー/にじさんじ/切り抜き/身バレ対策】
https://www.youtube.com/watch?v=PDfQFljuy-Q
https://www.youtube.com/watch?v=PDfQFljuy-Q
職業アイドルと思われるって絶対美人やん
ベリーって意外と陽キャらしくグイグイ来るのかと思いきや、人との距離感を必ず一定は保つよね
電車の席で例えるならどんな相手とでも1席分は空けてる感じ
それはそれとして洋服屋もそうだが、向こうから近づいてくるタイプの接客業ってなんかこう話しかければ印象が良くなると思っている節あるよな
電車の席で例えるならどんな相手とでも1席分は空けてる感じ
それはそれとして洋服屋もそうだが、向こうから近づいてくるタイプの接客業ってなんかこう話しかければ印象が良くなると思っている節あるよな
バフが全部解ける瞬間があるのか美容にも。
世は大美容院時代だから変えても困らないよね
コンビニより多いらしい
コンビニより多いらしい
まぁそういうのが喜ぶ層が一定層いるから言うんだろうけど、とはいえSNSに上げるって仕事なんだしせめて下手に言い出して欲しい
断りづらい空気を距離近づけて作ってくるの怖すぎる
断りづらい空気を距離近づけて作ってくるの怖すぎる
とゆうか、SNSに上げたいって聞かれるってことはべりたんめちゃかわですやん、、
普通にめっちゃかわいいやろな ワイの店載せる人モデル級じゃないと声掛けないよ男女とも
マツパはまつ毛のためにも期間かけた方がいいよ〜。髪質改善まじで性別関係なくおすすめ。友達の感覚やだなの分かる
若い時に染め過ぎて、今は髪がボサボサなのを何かで見たよ
歳を重ねると髪への栄養が減るからね
染める期間を空けてのダメージチェックはしたいところ
歳を重ねると髪への栄養が減るからね
染める期間を空けてのダメージチェックはしたいところ
陽の世界過ぎて、本当に同じ日本の話とは思えん。
なんで美容院って友達距離感で接客してくるんだろう
散髪技術を突き詰めた職人美容師って存在しないのかな
散髪技術を突き詰めた職人美容師って存在しないのかな
職業アイドルって思われるってお世辞でも中々ないよ。ほんとにかわいいんやて
ワイもインスタあげますねって一回だけほぼ無断であげられたことある。その担当とは仲いいし後ろ姿だけだから良かったけど普通に顔出ししている人もいるし怖いよね。
他ライバーの反応的にも可愛いんだろうなと思ってたがここまでとは、、恐るべしべりたん
トーク力は愛嬌、愛嬌は感情、感情は顔に出る。つまりべりたんは超絶美少女
載せていいか確認取られる時点でビジュ強者ってことじゃん
今の時代怖いのは、ネット上に載りたくない人がたくさんいること
SNS時代だからこその悩みだ
SNS時代だからこその悩みだ
「載せていいですか?」と聞かれて、ウキウキでOKしたのに後日インスタに全く載らなかった俺が通りますよっと
美容院はほんとに当たり外れ多い。
なんかまじで距離感と口調が、ん????みたいな美容師さんもいる
なんかまじで距離感と口調が、ん????みたいな美容師さんもいる
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=PDfQFljuy-Q
元配信/関連動画
