賞味期限切れの許容範囲について話し合う加賀美社長【#加賀美ハヤト/#にじさんじ/#vtuber切り抜き】#shorts #youtubeshorts #ショート
https://www.youtube.com/watch?v=L0KwkSqA8Rw
https://www.youtube.com/watch?v=L0KwkSqA8Rw
半年!?!?しかもチョコで!?!?!?
去年の11月切れだったろふまおせんべえは大丈夫でした!
一年前に切れたレトルトカレーはトラウマになるレベルで駄目でした!皆さんも気をつけて!
一年前に切れたレトルトカレーはトラウマになるレベルで駄目でした!皆さんも気をつけて!
それこそ去年のROF-MAOラーメンの貝だし味噌残ってます。もったいなくていつ食べようか悩んでますw
賞味期限8年前の羊羹を食べました!!真空されてるから大丈夫でしたよ〜、でも…お腹痛くて病院行ったら別の理由でお腹が痛くなってました😢
猫飼ってるので、カップ麺は穴空いてなかったら食える!って認識してます😂
社長コラボのシークワーサー未だに使ってる…
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=L0KwkSqA8Rw
元配信
