名無しの視聴者 2026/04/30(木) 21:03:30.00
【スプラ3】元日本1位プレイヤー御子神琴音のうまプレー&エンタメシーンまとめ【スプラトゥーン3/御子神琴音/にじさんじ/切り抜き】
https://www.youtube.com/watch?v=FUJ-oobihU8


名無しの視聴者 2026/04/30(木) 22:06:01.00
錆びついた古代人の状態でこれなら全盛期はどんなバケモンだったんだろう
本当にその封印を解いて良いのだろうか?
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/01(金) 03:29:19.00
ピクル系お嬢様
名無しの視聴者 2026/05/01(金) 04:36:28.00
初期xp3000なのだから封印といたら、、


名無しの視聴者 2026/04/30(木) 22:25:18.00
エイムがバケモンすぎる


名無しの視聴者 2026/04/30(木) 22:40:52.00
スプラ3は2以上に投げ物とスペシャルとステージの理不尽感強いからかなり別ゲーなのよねぇ

復帰勢でここまで強いなら慣れたらドンドン強くなるんだろうなぁ…エイムがスゲェしムーブも歴戦を感じるし


名無しの視聴者 2026/04/30(木) 23:01:36.00
初めて配信見に行ったらおもしれー女すぎてwwwwニコニコみてた男性陣が好きそうや


名無しの視聴者 2026/04/30(木) 23:07:10.00
これからチャーに抜かれ続けても、中身のプレイヤーがこんなお嬢様だと思えば耐えられそうと思えた

でもペナアップは許さないよ


名無しの視聴者 2026/04/30(木) 23:29:52.00
コンプラ研修大変そうで草
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/01(金) 03:37:59.00
みかる、でろーんのラインにはまだ届いてないからコンプラは大丈夫
名無しの視聴者 2026/05/01(金) 04:07:22.00
敵を撃って倒すゲームで敵に弾撃った時に同時に殺意の言葉放ってるだけなのでセーフ()


名無しの視聴者 2026/04/30(木) 23:45:15.00
※ホコは潜伏してるとマップには映りません。


名無しの視聴者 2026/05/01(金) 00:05:08.00
有り得んデバフまみれでフィジも判断力もまだ戻りきってないだろうにこれなの恐ろしすぎる、数を熟して環境に適応したらどこまで行ってしまうのか


名無しの視聴者 2026/05/01(金) 00:50:12.00
何が凄いって、全盛期にはやってなかったであろう喋りまくりながらのプレイを、初回からここまで出来ているのが凄い
黙ってしまうよりかは音割れ上等で叫ぶ…、伸びしろしか感じません
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/01(金) 01:30:10.00
わからん、1人でも叫んでた説あるぞ
名無しの視聴者 2026/05/01(金) 02:04:22.00
配信の締めで「あまりエンタメできなくてすみません」って言ってたし、これが普段通りの可能性大
名無しの視聴者 2026/05/01(金) 02:21:37.00
自分も好印象。
名無しの視聴者 2026/05/01(金) 02:47:52.00
試合中の解説とかは初だと思うけど、絶叫と実況は多分元々自然に出ちゃうタイプなんだと思う
名無しの視聴者 2026/05/01(金) 03:42:20.00
⁠俺知ってるぜアピしたいだけだろうけど、言う必要ないし寒いからやめといたほうがいいよ


名無しの視聴者 2026/05/01(金) 01:02:53.00
◯ねぇぇぇぇぇええ!!!!!!でクソ笑った
お嬢様だと思ってみると倍おもろい


名無しの視聴者 2026/05/01(金) 01:09:04.00
環境に対する座学が全く足りてない状況の猛者しか残ってないXマッチでこれだけやれれば十分過ぎる
何より喋りながらの配信中というデバフ付き
普通に上手さが光ってました


名無しの視聴者 2026/05/01(金) 01:42:32.00
ここまで自分を下げる意味の「プレイを見てから言え」があっただろうか


名無しの視聴者 2026/05/01(金) 02:04:32.00
お願いだからそのまま突き進んでくれ…
こんな強烈な個性を無くすのはマジで勿体無いからな…


名無しの視聴者 2026/05/01(金) 02:09:25.00
音圧強め叫び系はおもろいって決まってんだ。マリカで大叫びする先輩がすきだからとても嬉しい。


名無しの視聴者 2026/05/01(金) 02:31:39.00
その色味でその絶叫はもうパルキアの擬人化なんよ
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/01(金) 03:17:43.00
瞳がパルキアの専用道具のしらたまそっくり😂


名無しの視聴者 2026/05/01(金) 02:34:55.00
自分は詳しくないから「ほぇ~うまいな~」ってなるんだけど、「視点が綺麗で上手い人の視点してる」というスプラ勢の呟き見かけて自分まで嬉しくなっちゃった
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/01(金) 11:23:40.00
しかもXマッチ参加してるプレイヤーって全員S+(最高ランク)なので
まず基準が高い中での試合なんですよね。流石は上級者という感じですね。


名無しの視聴者 2026/05/01(金) 03:11:51.00
「エンタメ捨てていい?捨てます⭐︎」→「バッテリーが少なくなっています」→「USBケーブルどこオ!!!!机の上汚すぎるゥ!💢」
天もご令嬢のエンタメ支援しとる
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/01(金) 07:07:16.00
それは本当に天か…?
身から出た錆かもしれん


名無しの視聴者 2026/05/01(金) 04:56:17.00
スプラは2も3もナワバリを友達と遊ぶくらいのニワカだけど、琴音ちゃんは上手くいってる時「味方つよい!」で調子が悪いと「自分が悪い」ってスタンスなのめちゃくちゃ好感持てる
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/01(金) 22:16:32.00
スプラ上位勢はほとんどの人がそのマインドなイメージある


名無しの視聴者 2026/05/01(金) 07:17:35.00
裏でチャチャっとコソ練してましたよって言ってるけど
ランク20でXマッチできるようにしてるのが本当にすごい
バンカラマッチ参加のランク10からランク20まで雑に見積もって120〜150勝くらい
C-からXマッチ参加可能までがざっくり135勝くらいだから
裏の勝率めちゃくちゃいいですよ、これ
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/01(金) 14:46:14.00
末尾の数字的にケイケン値1.5倍のチケットを使った痕跡があるから、もし仮にスコープコラボ手に入れるまでチケット使ってたとすると勝率とんでもなさそう
名無しの視聴者 2026/05/01(金) 23:25:16.00
チャーコラすでに熟練度4になってたからな


編集元: https://www.youtube.com/watch?v=FUJ-oobihU8

関連動画/配信