名無しの視聴者 2026/04/14(火) 04:00:32.00
朝8時とは思えない発言でリスナーをドン引きさせるも前置きしていた事によりセーフになる七瀬すず菜【早乙女ベリー/おはすず/にじさんじ/切り抜き】
https://www.youtube.com/watch?v=KhGYjKkKtEA


名無しの視聴者 2026/04/14(火) 04:08:27.00
新人、、か、、そうか、、そうか?


名無しの視聴者 2026/04/14(火) 04:15:43.00
そもそもベリーちゃんの担当がケーキだと知らんかったが?
返信を表示
名無しの視聴者 2026/04/14(火) 05:03:12.00
パティシエ見習いではあるけどもケーキ屋さんのエプロンの香りの話題から「ベリーのエプロンの香りって…」になるのは中々の想像力


名無しの視聴者 2026/04/14(火) 04:21:17.00
お客さんいないことはノーゲスっていうのか
返信を表示
名無しの視聴者 2026/04/14(火) 04:45:42.00
ノーゲスト(無客)なので、店によってはノーゲスだったりノーゲだったり略称微妙に違う事もありっす
名無しの視聴者 2026/04/14(火) 07:01:53.00
もう書いてくれてる人おるけど、飲食店の用語やね
バイト中はノーゲスが暇できるし雑談できるからいっちゃん嬉しい、時間経つの遅いけど
名無しの視聴者 2026/04/14(火) 07:26:48.00
ファミレスで働いてたけど、最後のお客さんが出た後は「ノーゲストでーす」ってフロアにもキッチンにも伝達してました。平日のアイドルタイム(夕方くらい)にたまにあったなぁ。
名無しの視聴者 2026/04/14(火) 08:59:00.00
接客バイトにしても飲食は色んな用語あって話聞いてておもろいね


名無しの視聴者 2026/04/14(火) 04:21:58.00
前置きしてなかったら本当にやばいよ

???「やばくね〜よ☆」


名無しの視聴者 2026/04/14(火) 04:25:09.00
実家クリーニング屋さんニキも意図的に匂ってないと信じてる
返信を表示
名無しの視聴者 2026/04/14(火) 12:28:22.00
実家クリーニング屋ニキです。
近くに寄っただけでほのかに甘く香ってくるという意図だったので、くんかくんか的なものではなく、まさかあんな流れになるとは思いませんでした。
今は反省している(してない)


名無しの視聴者 2026/04/14(火) 04:53:27.00
まぁまだ3D無いし…新人か…


名無しの視聴者 2026/04/14(火) 06:08:20.00
実は手元にそうまちゃんの服とか置いてても不思議ではない化け物具合


名無しの視聴者 2026/04/14(火) 07:10:20.00
3:46 店長クソマッチョで草


名無しの視聴者 2026/04/14(火) 07:12:43.00
リアタイしてて思わず「きもっ」ってコメントしちまったよw


名無しの視聴者 2026/04/14(火) 07:14:13.00
2019年デビューなのに新人名乗ってるライバーもいるんだから誤差よ誤差
返信を表示
名無しの視聴者 2026/04/14(火) 07:47:09.00
あっち(魔界)とこっちで時間の流れる速さ違うから…(すっとぼけ)


名無しの視聴者 2026/04/14(火) 07:46:33.00
ずなさんが働いてた焼肉屋では「てかさぁーロイン」が1番人気メニューだったなぁ


名無しの視聴者 2026/04/14(火) 08:08:33.00
Specialeでフレグランス出てたよね


名無しの視聴者 2026/04/14(火) 08:11:51.00
看板娘とソムリエは臭くなっても特別変な匂いにはならなそうだけど
魚メインのシェフのエプロンはどうあがいてもずっと生臭そう
そして普通のパティシエは甘い香りがするとしてもベリーは焦げたバターの匂いしかしない


名無しの視聴者 2026/04/14(火) 08:16:37.00
前置きがあるせいで余計キモくなっちゃったパターン


名無しの視聴者 2026/04/14(火) 08:28:19.00
「キモい」って自分で前置きしてるせいで「キモい文脈でこの考えに至った」のを自白してる格好になるのよなあ……


名無しの視聴者 2026/04/14(火) 08:34:47.00
前置きが某酒寄っぽいの草


名無しの視聴者 2026/04/14(火) 09:00:39.00
自分の匂いに対して興味無いから適当にわかんね、オリーブオイルじゃん?って答えるの笑った


名無しの視聴者 2026/04/14(火) 10:05:22.00
一ミリも「え?もしかして私のエプロンも甘い匂いする?」と思わない所は面白い


名無しの視聴者 2026/04/14(火) 10:13:53.00
「ケーキ屋さんのエプロンから甘い匂いがする」のは別に普通やなって思ったけど
「″ベリーの″エプロンも甘い匂いするのかな」って思ったんならちょっとキ…なんでもないです


編集元: https://www.youtube.com/watch?v=KhGYjKkKtEA

元配信