朝8時とは思えない発言でリスナーをドン引きさせるも前置きしていた事によりセーフになる七瀬すず菜【早乙女ベリー/おはすず/にじさんじ/切り抜き】
https://www.youtube.com/watch?v=KhGYjKkKtEA
https://www.youtube.com/watch?v=KhGYjKkKtEA
新人、、か、、そうか、、そうか?
そもそもベリーちゃんの担当がケーキだと知らんかったが?
お客さんいないことはノーゲスっていうのか
前置きしてなかったら本当にやばいよ
???「やばくね〜よ☆」
???「やばくね〜よ☆」
実家クリーニング屋さんニキも意図的に匂ってないと信じてる
まぁまだ3D無いし…新人か…
実は手元にそうまちゃんの服とか置いてても不思議ではない化け物具合
3:46 店長クソマッチョで草
リアタイしてて思わず「きもっ」ってコメントしちまったよw
2019年デビューなのに新人名乗ってるライバーもいるんだから誤差よ誤差
ずなさんが働いてた焼肉屋では「てかさぁーロイン」が1番人気メニューだったなぁ
Specialeでフレグランス出てたよね
看板娘とソムリエは臭くなっても特別変な匂いにはならなそうだけど
魚メインのシェフのエプロンはどうあがいてもずっと生臭そう
そして普通のパティシエは甘い香りがするとしてもベリーは焦げたバターの匂いしかしない
魚メインのシェフのエプロンはどうあがいてもずっと生臭そう
そして普通のパティシエは甘い香りがするとしてもベリーは焦げたバターの匂いしかしない
前置きがあるせいで余計キモくなっちゃったパターン
「キモい」って自分で前置きしてるせいで「キモい文脈でこの考えに至った」のを自白してる格好になるのよなあ……
前置きが某酒寄っぽいの草
自分の匂いに対して興味無いから適当にわかんね、オリーブオイルじゃん?って答えるの笑った
一ミリも「え?もしかして私のエプロンも甘い匂いする?」と思わない所は面白い
「ケーキ屋さんのエプロンから甘い匂いがする」のは別に普通やなって思ったけど
「″ベリーの″エプロンも甘い匂いするのかな」って思ったんならちょっとキ…なんでもないです
「″ベリーの″エプロンも甘い匂いするのかな」って思ったんならちょっとキ…なんでもないです
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=KhGYjKkKtEA
元配信
