久々のにじ鯖でSpecialeの巨大建築を観光したら想像以上すぎて大興奮の五十嵐梨花【七瀬すず菜/早乙女ベリー/雲母たまこ/渚トラウト/酒寄颯馬/にじさんじ/マインクラフト/切り抜き】
https://www.youtube.com/watch?v=hcwIf8gapRc
https://www.youtube.com/watch?v=hcwIf8gapRc
「LoLの上手い酒寄」
4:11こんな建物を作った人が朝活大好きなレストラン店員お姉さんとは思えんて()
ワイルズは最悪本体壊す可能性あるからな…PS5は勿論パソコンも例外じゃないから触れてはいけないものになった印象あるわ
ドリブルの上手い澤みたいな扱いw
お前らSpecialeのこと仲良しお料理グループとか言ってるけど、ベリーとか普通にマイクラ建築可愛いし、たまこだって本格的な店舗作ってる。ていうか、すず菜は若手鯖からずっと穴掘ってはマグマ流してるよ。 トラウトなんかめにまにに混ざって夏祭りの主催だし、酒寄もLoLが上手い。
アンハッピーガストってコメントで笑った
酒ピクミンはLoL上手い
「巨大階段」
「お菓子の国」
「カブトムシ」
「地下プラネタリウム」
「lolの上手い酒寄」
「カブトムシ」
「お菓子の国」
「カブトムシ」
「地下プラネタリウム」
「lolの上手い酒寄」
「カブトムシ」
逆張りかしぃってこと…!?
地下、天空、地上2、森 バランスいいな!
ワイルズは、、、アクティブユーザー増える未来が見えない、、、
べりたますずトラの建築はガチ、酒寄はlolがうまい
エペ大会からすっかりモテ意識イケカテ主みたいな扱いされるお兄さんほんま笑う
酒寄には故郷の森があるから...
Idiosと すぺしゃーれは、お互いに魅力を引き立てあう理想的な関係だと思う
七瀬すず菜の名前が新ライバーカラーになってる!(よね?)
さすがですわ👏👏👏
さすがですわ👏👏👏
そーまのLoLはガチなんだけど、すぺの中に混ざるととたんに胡乱な趣味って感じになっちゃうのおもろすぎ
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=hcwIf8gapRc
元配信
